2003年01月05日
トーノZEROアニメ感想ギャラクシーエンジェル total 2283 count

ミントさん、新しい星の種子となって発芽する!?

Written By: トーノZERO連絡先

 今日のエンジェル隊。

 前半は、魔法が使えるステッキを使うために魔法少女になりきる恥ずかしいエンジェル隊。いろいろな魔法少女と魔女っ子のパロディ満載なのがマニアックすぎて最高です。けっこう古いのも80年代のも入っているのが凄いですね。コスチュームはセーラームーン風で、しかも、ウォルコット中佐まであのコスチュームを!

 後半は、ミントさんが木になってしまうというシュールな話でした。しかも、ふと気付くと数十年が経過しているという飛んだ展開。最後は、ちょっと神話的な結末で大爆笑。これを笑わずして何を笑うのだという大爆笑です。

 と~のは、変なものを平気でパクパク食べるランファさんを応援しています。

 同日21時46分頃追記。音量を大きくしてOPを聞いたらもう大感激です。ミッチー最高! でも、お子様には分からないですよね、きっと。でも、自分が楽しいので許します。


ご注意: このコンテンツは、「バーチャルネットライター と~のZERO歳」と呼ばれるサイトに書き込まれた内容を変換して、本サイトに転送したものです。このコンテンツの内容は、「と~のZERO歳」という仮想人格が書いたものという設定であり、謎のアニメ感想家トーノ・ゼロと限りなく近いものの、必ずしも同一人格ではないことをお断りしておきます。